人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒しの場所へ♪ 可愛くなってます♪ >>

すでにドキドキ♪

『カフェモカ色の四角いお家』にお邪魔してきました♪

こちらのお家は、ZESTさん施工のcoron*coronのyu_kiyoさんのお住まいです。

とってもかわいい見所たくさんの素敵なお家でした。
うっかりしてて写真を撮らせてもらうの忘れてました。。。

きれいな色のタイルが使われたオーダーの洗面台、白のタイルにカフェモカ色の目地がかわいい
オーダーキッチン、扉が2つの使い勝手のよい玄関収納、段差を付けてくつろぎ感があって壁色も
素敵な畳スペース、室内のドアもこだわられててかわいかった~♪♪
すご~くZESTさんらしいかわいいお家でした。


yu_kiyoさん家にお邪魔した訳。
それは、我が家で行われる二日間限定の雑貨屋さんの打ち合わせ。
miizueeさん、ZESTのIさんNさんも集まり楽しく話し合いを♪

フライヤーも昨日夜出来上がったようです。
みんなで手分けをして、雑貨屋さんやCAFFに設置して頂く予定です。

イベントの名前 ・・・ 『おうち小箱』 です♪

フライヤー2パターンあります。
今日は、ご紹介できませんがまたUPしま~す!
どこかで見かけたらぜひお手に取って頂けたらと思います♪

日時は、7月31日(土)・8月1日(日)の11時~16時となっています。
詳しい場所の地図等は、また後日♪


明日は、完成した我が家で内見会が行われます。
この内見会は、今までZESTさんにお問い合わせされてるお客様とHPをご覧になった方限定だそう。。。

我が家は、今までのZESTさんのお家とは一味違った感じになったようです。。。
懐かしさを感じるような素朴で少しかっこよさを+したお家。
みなさんのお家作りの参考になるかどうかは分かりませんが、こんなお家もあるんだ~ここはいいかも!
って所を見つけて頂けるとうれしいです。
ZESTさんの幅の広さをご実感下さい☆


7月10・11日の土日は、どなたでもご覧になれるようです。
家作りやリフォームを考えられている方は、ぜひご覧頂けたらなと思います。

岡山インター、国立病院近くの小さな山の上にあります。(ちょっと、分かりづらいですが...)

詳しい場所は、ZESTさんのHPをご覧下さい♪ → 



お家に木やお花を植えました。
と言っても、木の方は購入したお店のプロの方にお任せしました。

こんな風になりました♪

すでにドキドキ♪_f0211771_1193970.jpg


すでにドキドキ♪_f0211771_11261512.jpg



エゴノキです♪

狭いスペースにちょっと
無理しました。

今は実がなってますよ!
落葉木なので冬は寂しいかも。








すでにドキドキ♪_f0211771_11112012.jpg


右が、アオダモ。
左が、ヤマボウシ。

アオダモいい枝っぷりです。
ヤマボウシは常緑の物を...
花の様に見えるガクの色が
好きなんです♪



すでにドキドキ♪_f0211771_111588.jpg


こちらには、地を這って増える
タイムやリピア、セダム、
ワイヤープランツなども...
普通のミニバラよりも花が小さい
バラも植えてみました。
合わないとみんなに不評ですが...




木を植えると、またまた家がかわいくなりました♪
花壇も早く土が見えない感じにおごってにぎやかになってくれるといいな~☆

イベントに向けて、そろそろ製作開始しなきゃです!
睡魔との葛藤の日々が始まります。。。
by 28kiito28 | 2010-06-26 11:37 | event
<< 癒しの場所へ♪ 可愛くなってます♪ >>