人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続々と。。。 お店らしく♪ >>

『おうち小箱』迫る!!!

今日は、楽しい事盛りだくさんの一日でした♪

まず、朝一で『おうち小箱』の打ち合わせ!
  最終的な細かな事を色々と話し合い。
  イベントに参加して下さる雑貨屋さんなども決定されました。
   ● 私も大好きでちょくちょくお買い物に行かせて頂いている『axcis nalf』さん。
     かわいい雑貨や洋服、ガーデングッズ、ランプ、家具などを扱っているとっても素敵なお店です♪
  
   ● イギリスから直輸入された家具やアンティークステンドグラス、ランプなどを扱ってる『PORT BELLO』さん。
     我が家にはありませんが、妹ん家にはこちらで購入したステンドグラスが5,6枚あります。
     全て、ドアや壁などにはめ込んでますが、とっても素敵でお家の中でいいアクセントになってます♪

   ● 妹夫婦のパン屋さん、岡山市東区可知にあります『Masabakery』のパンも販売致します♪
     私のお気に入りでおやつにもぴったりのメロンパンのラスク・パンの耳のかりんとう、マフィン他
     イベント当日に焼かれた天然酵母パンなどが並びますのでどうぞお楽しみに♪ 


そして、miizueeさん・kantaくんとパルパスタでランチ!
  病み上がりのkantaくん、おりこうさんにお供してくれました♪
  久々の生パスタ、大好きなクリームソース味の物をおいしく頂きました♪


そしてそして、IRON NATSで開催のイベント『チュールとコットン、白のしじまに』へ!
  OPENしてから、2時間半位しか経ってないのにすでに品薄状態でした。。。
  お目当てのリボンプリントのバッグは、予想通りありませんでした。。。
  
  やっぱり、そう簡単に買える訳ないですよね。また、いつか手に入れる事ができたらいいな♪
  
  かわいい紙モノ、きなりと姪っこのちいちゃん用にリボンのTシャツを頂いて帰りました。(clin d'œilさんの物です)
  
『おうち小箱』迫る!!!_f0211771_20275428.jpg

『おうち小箱』迫る!!!_f0211771_2028285.jpg
  


そしてそしてそして、『axcis nalf』さんへ!
  『おうち小箱』の件で、お願い事があり店長さんを訪ねて。
  とてもかわいい店長さんでした♪
  すごく親切で、イベントにも全面的に協力して下さり、大感謝です!
  ディスプレイに使う什器・かわいい雑貨などをたくさん我が家に連れて来て下さる予定です。
  nalfさん売り場は2階になる予定!
  雑貨好きな方必見ですよ~♪お楽しみに~♪♪


イベント当日、我が家がどんな感じになるんだろうと今から楽しみで仕方ありません。
こんな物もあんな物もある!ってワクワクドキドキして楽しんでもらえる『おうち小箱』になればいいな★


               ★☆★イベントのお知らせ★☆★

『おうち小箱』迫る!!!_f0211771_22304699.jpg
 
『おうち小箱』迫る!!!_f0211771_22311045.jpg
              
                     
                   

地図が少し分かりにくいです。。。
詳しい場所の地図は、ZESTさんのHPをご覧下さいませ。 →→ 



続いては、作品紹介♪

この間の『岡山骨董・アンティーク市』で、小さめサイズとかわいいカタチ、切れ味抜群なところが気に入って購入した『手打ちの鉄はさみ』にレザーのケースを作りました♪

剪定用かと思いきや、お店の方に聞くと糸きりバサミとの答えが。。。
確かに、糸よく切れます。 何用にするかお買上げい頂いた方にお任せしま~す♪

『おうち小箱』迫る!!!_f0211771_2058045.jpg

by 28kiito28 | 2010-07-23 21:25 | event
<< 続々と。。。 お店らしく♪ >>