人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新生活☆ 頭の中は。。。 >>

ついに。。。

ついに。。。_f0211771_21121169.jpg


先週の金曜日お家の引渡しでした♪
鍵をもらい、これでやっと正真正銘『我が家』になりました♪
完成してから、約2ヶ月長かった~。。。

引越しは今週の土曜日。
それまでに、生活に必要ない物達をどんどん運び込んでいきます!

引越しまであと4日。
まだまだ運ぶぞ~~!!!

ダンボール山積みで、何から手をつけようっていうのだけは避けたい。。。
この調子だときっとそうはならないはず!頑張るぞ~~!!!



早速、じーじに洗面所の鏡をつけてもらったり、洗面所に棚を作ってもらったり。。。
涼しくなったら、室外機カバーにウッドフェンス.... 仕事がたくさん待ってますよ~♪

ついに。。。_f0211771_2125832.jpg




鏡、予定変更!

やっぱり天然木フレームは湿気に
弱そうだしカビとかきちゃいそうだから、
超シンプルな物をホームセンターで購入♪
あきたら、また変えよっと!








小さな花壇、植えた直後はスッカスカだったのに今では土が見えなくなる位にいい感じになってきました♪
ついに。。。_f0211771_21383845.jpg





ついに。。。_f0211771_21503771.jpg


たくさんの方の手によって
作り上げられた我が家。
感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に育てていきます♪

家族3人、素朴ながらも楽しい
暮らしができたらいいな~☆







次の更新は、いつになるだろうか。。。
引越し後落ち着いたらしま~す!
それより、引越し後パソコンはすぐ使えるんだろうか。。。

ではでは、しばらくの間さようなら~~★
by 28kiito28 | 2010-08-23 22:09 | おうち
<< 新生活☆ 頭の中は。。。 >>