人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kinari作品♪ ケース色々♪ >>

本日のお買い物♪

今週は、月~木曜日まできなりは風邪でダウンでした。。。

熱が上がったり下がったり、咳に苦しんだり。。。

やっと、咳もだんだんとおさまってきました♪

私も、喉が痛く咳が少し。ずっと一緒にいたから仕方ないかぁ。
このまま悪化せずに治ると思いま~す!悪化してたまるか~~~!!!

家にじっとしているのがあまり好きでない私、
きなりも元気になった事だし、今日は旦那さんもお休み
これは、どこかへ出掛けるしかないでしょ~♪

という訳で、向かった先は、『カメラ屋さん』!
何を買ったかと言うと....

こちら ↓

本日のお買い物♪_f0211771_20463079.jpg












単焦点レンズ♪
前々から気になっていながら、
一眼レフを全くうまく使いこなせていないので
「買っても無駄になるだけだ、もう少しカメラに
詳しくなってから買おう」って保留にしていたのです。

最近、またまた「もっといい写真が撮れないかな~???」って悩みが出てきて。。。


で、全然進歩もしてないのに『レンズ換えたら撮れるかも!!!』って思ってしまいまして...

そんなに、買うのを躊躇する程の金額でもないので今日衝動的に買ってしまったのでした♪


ゆっくり、たっぷり写真をとってズームレンズとの違いを撮り比べたり
研究したりしてみたい所なのですが、今は製作第一!!!!

イベントが終ったら、じっくり勉強してカメラの腕前UPを目指します☆
それにしても、用語が難しく本を読んでもチンプンカンプン。
実践あるのみかな~~ 頑張ろ~~!!!


とり合えず、一枚試しに撮ってみました♪

こちら ↓

本日のお買い物♪_f0211771_20564495.jpg


どうでしょう???
イマイチ、今までの物との
違いが実感できません。。。

どなたか、私にカメラの指導を
してくれないだろうか。。。




手しごと『kinari』VOL.6が日に日に近づいてきて、
かなり焦りまくりの毎日です。

製作状況は、微妙な感じ。。。

今日は、朝出掛ける前にこちらの作業を ↓

本日のお買い物♪_f0211771_2105717.jpg

フレームにヤスリがけをし、
オイルステインを塗り塗り。

きなりの風邪のおかげで、
昼間作業する時間がちょくちょくでき
いつもより刺繍をたくさんする事が
できました♪
今日の晩、仕上げ作業しま~す!



刺繍の木フレームの他、TOILET・WELCOMEフレームも完成予定です!
また、ご紹介しますね♪




次回開催の手しごと『kinari』vol.6のお知らせです!

 




手しごと「kinari」 vol.6

2011年3月1日(火) 10:00~15:00



(有)福富建設 gallery ef 岡山県岡山市南区福富東2丁目33-21  地図はこちらでご確認下さい → 

*お問い合わせ : 090-4107-3579




今回の会場はあまり広くないため

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

開場直後は混雑が予想されるため

整理券を配らせて頂くなど

入場制限をさせて頂く場合がございますことを

どうぞご了承くださいませ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2011-02-18 21:26 | 日々のこと
<< kinari作品♪ ケース色々♪ >>