人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の『hibito』OPEN♪ ありがとうございました♪ >>

kiito作品、倉敷へ!!!

手しごと「kinari」も無事終わり、
本当は、ゆっくりしたいところだったけど、
お店用の作品作り以外にもしなければ
いけない事があってちょっとバタバタ。。。

そのしなければいけない事。
それはですね、
明日OPENの『ZEST倉敷』さんへの
置いて頂く作品の準備!!!

時間がなく、今回製作した物は、
こちらのキーホルダー

kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_1713893.jpg

ここ最近は、ヌメ革を使った物が
多かったので今回は、濃い茶色の
革を使って作りました。
バッグの持ち手・ズボンのループに
付けれるタイプの物と
バッグの中で迷子になりにくい
大きな鈴が付いたタイプの物を♪



バッグやズボンに付けたらこんな感じです  →   


あと、以前作っていた物などを合わせて45点持っていきました。

おすすめしたい作品をご紹介♪

kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_17263426.jpg


薬びんの中に、小さなドライの花束と
WAXペーパーを入れてみました♪
大きさ2種類あります。

よく見るとかわいんですよ♪





ZEST倉敷さんには、工事をしている時に、
伺った事があったのですが、
今日は、もうすっかりインテリアショップになっていて
とっても素敵な空間に仕上げってました。

色々な雑貨がた~くさん♪
うちのお店の何倍のスペース何だろう???
家具や食器、アイアン雑貨に照明器具、
タオル類に作家さんの作品などなど...

ショップ店内の写真を撮らせて頂いたので、
ご覧になって下さ~い♪

kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_1737340.jpg

kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_17372516.jpg

kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_17375096.jpg

kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_17381342.jpg

kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_17383189.jpg


kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_17385465.jpg



こちらは、お友達でもある
『violette』さんの作品コーナー♪
ヨーロッパのビンテージパーツや
天然石を使ったものなど、
素敵なアクセサリーがたくさんでした♪




kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_17411074.jpg
こちらも『violette』さんの作品。
キラキラとっても綺麗なビーズランプ♪

打ち合わせスペースにも、
かわいいお花のデザインで
ピンクや水色の色あわせがかわいい
ランプもありましたよ~♪
すっごいこだわりで丁寧に
作られてる手の込んだお品です。
実物をぜひ見て頂きたい!!!





お家作りに興味がある方もない方も、
こだわりを持って選ばれた家具・生活雑貨・お家作りに役立つツールなどが
盛りだくさんの素敵な『ZEST倉敷』さんへぜひぜひ行ってみて下さいね~♪

そして、kiito作品もよろしくお願い致します。
ちょこちょこ納品できるように製作頑張らなくては!!!



『hibito』のkiito作品を置くスペース、只今ガランガランです。。。

何から作ろうかと悩んだけど、
まずは、こちらから取り掛かります!

kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_19114697.jpg

少し前に、ユーカリをくるくる巻いて
円形にして乾燥させていたので、
これらにドライのお花をなどを飾り付け
していきます。

またまた、ユーカリですみません。。。
以前作った事のあるアジサイのミニリースも
製作予定です♪



作りたい物たくさんあります。
どれだけカタチにできるか...
どれだけ、スペースを埋めれるか...

さあ、頑張るぞ~!!!




*************************************

 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店

7月のOPEN日のお知らせです。(赤字がOPEN日)

kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_1446996.jpg


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 11時~16時


急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



kiito作品、倉敷へ!!!_f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2011-07-06 19:30 | てしごと
<< 久々の『hibito』OPEN♪ ありがとうございました♪ >>