人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手しごと「kinari」vol... お久しぶりです。。。 >>

暮らし木 Basket vol.2

暮らし木 Basket vol.2_f0211771_14305995.png

















暮らし木 Basket vol.2_f0211771_14312336.png


















2月5日(日)と6日(月)に、
倉敷のZESTさんにて
『暮らし木 Basket vol.2』が開催されます。


本当なら、『参加イベントです』と
ご紹介になる予定でしたが、
じーじの事、先日書いた私の気持ちの変化から、
参加を取り止めにさせてもらいました。

前回参加させて頂いて、
参加作家のみなさんとも仲良くなれたし、
たくさんのお客さまにもお越し頂き、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
なので、今回参加できないのは、
本当はとても残念でしかたありません。。。

次回があれば、ぜひ参加させて頂きたいと思います☆



今回は、新しい作家さんも参加されますよ♪
参加作家のみなさんもどんどんかわいい作品を
制作されていますよ~。

ZESTさんのHPにて、作家さん紹介などもされていますので
ぜひご覧になってみて下さいね~♪  →  



今回のこちらのイベント、
DMを見てもお分かりの通り、
バレンタインを意識しておられますので、

どうぞ、みなさま、
大切な方へ、
頑張った自分へのご褒美に...

かわいいgiftを見つけに、
足を運んでみられてはいかがですか???


お車は、お隣の回転寿司屋さんの第二駐車場に
停められるようなので、駐車場のご心配はないようですよ!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2012-01-31 14:47 | event
<< 手しごと「kinari」vol... お久しぶりです。。。 >>