人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日17日は、『hibito』... 9月の『hibito』OPEN... >>

39

39個、色々なモノできました!!!

作ってる途中に脱線して、新たな物を作り出したり...
材料足りなくなってストップしたり...
かなり長い日数が掛かってしまいましたが、
やっと作り掛けの作品が全て完成しました。


では、パパッと作品紹介いきますね♪


DVDケースをオーダー頂きました!
2つ余分にお店分も作りました。

39_f0211771_1311234.jpg



こちらの2点をオーダー頂きました。

Yさま、いかがでしょうか?




39_f0211771_13134845.jpg



お店用に。






開くとこんな感じ

39_f0211771_13152881.jpg




CD・CVDが16枚収納できます!







ミニミニバッグのバッグチャームをオーダー頂きましたので、
ついでにお店用にもたくさん作りました♪

39_f0211771_13181592.jpg


一番右の物をオーダー頂きました!

ちょこっとレースを使ったシンプルな
タイプになります。





分かりにくいので、オーダー分をUPに。

39_f0211771_13205359.jpg


色違いで、濃茶バージョンも
作ってもみました。
Kさん、右でいいですか?
左が良ければ、連絡下さいね~。




39_f0211771_13244636.jpg


リバティバージョン。
チャームなしにしました。
ご希望があれば、
チャームお付けできます。




39_f0211771_13253361.jpg



初☆水玉切替バージョン。







これまたついでに、ミニバッグ色々作りました!

39_f0211771_13281092.jpg



飾り用のミニミニバッグ。






39_f0211771_13284530.jpg


今回ミニミニバッグも、
小さな小さなリボン付けてみました。
なかなか、かわいい♪





39_f0211771_13292680.jpg


クロスやカギ、リボンなど、
色々なチャームがあります。
じっくり見てみて下さいね~。






お次は、角瓶入りで小物入れや、花瓶にもなる
少し大きめのミニバッグ。

39_f0211771_1332289.jpg



リバティバージョン。

新柄登場です☆




39_f0211771_13325987.jpg



水玉バージョン。








大きさの比較に3つ並べてみました!

39_f0211771_2191837.jpg


小 4.5cm
中 6cm
大 11cm  (全て持ち手を含む)






バッグチャームのリボンを作ったついでに、
定番の便利キーホルダーを作りました!

39_f0211771_20234410.jpg
バッグの持ち手やズボンのループに
付ける事ができます。
私も愛用中ですが、なかなか気に入ってます♪
鍵をバッグの中で探し回る方にお勧めです。

色の組み合わせ色々作ってみました。
鈴、小さいサイズに変更もOKですよ~。



これまたついでに、こちらも。

39_f0211771_20352271.jpg



この金具で作ったのは、初めてです。
カギの数が少ない方にお勧めかな♪






以上になります。

久々のOPENまで、今日を入れてあと3日。
まだ、オーダー品のボックスティッシュケースができてません。。。
頑張ろっと!!! お店用にも作れたらいいな~☆





**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時
 (以前は11時からでしたが変更致しました)

9月のOPEN日
    ↓
17(月・祝日) ・ 18(火) ・ 24(月) ・ 25(火)



変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



39_f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2012-09-14 21:13 | てしごと
<< 明日17日は、『hibito』... 9月の『hibito』OPEN... >>