人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました♪ ありがとうございました♪ >>

明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪

『暮らし木 Basket』いよいよ明日となりました。

今回も、制作準備がギリギリ間に合いました。
あと約一時間後には、搬入の為ZESTさんへ行く予定なので、
大慌てで、ブログ書いてます。

簡単にですが、完成している作品を紹介しますね。

明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_15475276.jpg


前回のOPEN日に制作していた、
ネックレスです。






明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_15483875.jpg



こちらも同じく、OPEN日に。
小振りのキーホルダーです。





明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_15492921.jpg


刺繍フレームのキーホルダー。
以前、購入して下さったお客さまは、
お子様2人のお家の鍵を付ける用にと
おっしゃていました。
イニシャル違いでお揃いかわいいですよね~♪



明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_15515291.jpg



アルファベット刺繍のバッグチャーム。
バッグの持ち手に付けてお使い下さいね。





明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_15523430.jpg


小さなバッグのバッグチャーム。
リバティの花柄やチャームなど全て違うので、
じっくり見てお選び下さいね~。
シンプルに大きめ鍵のみのタイプも♪




明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_15562589.jpg



ガラスの角瓶入りのミニバッグ。
小物入れや花瓶など使い方色々できます。
玄関でのはんこ入れにもお勧めです。




明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_15572772.jpg


糸きりバサミとケースのセット。
ハサミは、色々な物がありますので、
お好きな物と組み合わせて頂こうと思っています。





明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_15584324.jpg


リバティ生地で、リボンゴムを
作りました。
大人でもお子様にでもお使い頂けると思います。





明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_1601837.jpg



冬っぽい生地で。
同じに見えて、レザー部分の色が微妙に違います。





明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_1613423.jpg



こちらは、モカ色で。
こちらも、レザーの色違いで...♪





明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_1643610.jpg



くるみボタンゴム。
リバティなど色々あります。





明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_1652528.jpg



こちらは、上の物より少し小さめです。
お子様の2つくくり用に2つ組みもあります。





明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_1663296.jpg


ふわふわあみあみフレーム♪
微妙な色違いやレース違いで。
今回は、リボンのブラスチックチャームを使った物も
作ってみました。




明日3日は、『暮らし木 Basket』です♪ 作品色々できました~♪♪_f0211771_168823.jpg



リボンタイプもたくさん作りました♪








以上になります。
お店にある作品達も持って行きます。
じっくりご覧頂き、お気に入りを見つけて頂けるとうれしいです。

他の作家さん達も素敵な作品をたくさん作られていますよ~♪

明日、お時間ありましたら、ぜひ『暮らし木 Basket』に足をお運び下さいね。
会場で、お待ちしておりま~す♪♪



『暮らし木 Basket Vol.4』 

2013年 2月3日(日) 10時~16時
インテリアショップZESTさん(倉敷市平田329-2)にて開催です。


イベントに関するお問い合わせは、0120-26-7707(ZEST倉敷さん)へ。 駐車場ありますよ~。
詳細は、ZESTさんのHPへ →  
by 28kiito28 | 2013-02-02 16:14 | event
<< ありがとうございました♪ ありがとうございました♪ >>