人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休みのお出掛け♪ 本日OPENします!! >>

4月のOPEN日について。

前回のOPEN日は、前日に『OPENできないかも...』などと、
ブログに書いたので、お客さまは、あんまり来て頂けないだろうな~
なんて思ったりしてました。

しかし、予想とは違ってこれまた初めてのお客さまに
たくさんお越し頂けたり、いつものみなさまにもお越し頂けました。
うれしい限りです♪ご来店下さいましたみなさまありがとうございました♪


4月のOPEN日ですが、春休みがあったりお弁当が下旬から開始だったり、
幼稚園の行事予定などが、まだはっきりしないなどの理由から、
決定する事ができておりません。

この4月から100%の確率で役員になる事も決まっております。。。
なので、役員の集まり何かも入ってきそうで、なかなか決定ができそうにありません。

4月8日から幼稚園が始まり、行事も分かり役員にもなり、
大体の予定が分かりましたら、早急にOPEN日を決定しお知らせしたいと思います。

OPEN日は、第4週・5週目位に2・3日できたらいいなと考えています。
少ない日数で申し訳ありません。。。

大変お待たせする事になる上、ギリギリのお知らせになりそうですが、
もうしばらくお待ち頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。


次回OPENまで、かなり日にちがあります。
春休み中は、何かとバタバタしたり、幼稚園が始まってもしばらくは、
送ってはすぐお迎えのパターンでなかなか制作時間がたくさん取れそうに
ありませんが、時間を上手く見つけて、今まで作りたくてもなかなか作れなかったモノ、
オーダー頂いているモノをちょこちょこ作っていき、次回OPEN日には新しい作品を
たくさんご覧頂けたらと思います。


春休み中は、ブログの更新がいつも以上にスローペースになりそうです。
しばらく経って、忘れた頃にちらっと覘いてみて下さいね~♪

来週は、ちょこっとお出掛けの予定です。
いつもながらの近場です。
そして、『またか。。。』のとこですが...。
きなりも喜び、私も楽しいコースを考え中です。
きなり3対私7って感じで、メインは???になりそうですが(笑)
運転手の旦那さんゴメンナサイって感じです(笑)

最近、てしごとの事やお店の事ばかりしか書いてないので、
お出掛けの事も書けたらな~なんて思ってます。

では、また後日に...♪♪♪



**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時
 (以前は11時からでしたが変更致しました)

3月のOPEN日終了しました。

4月のOPEN日は、未定です。

第5・6週目に2・3日ほどの予定です。
決定次第お知らせ致します。
申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



4月のOPEN日について。_f0211771_16244215.jpg










 




住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪
by 28kiito28 | 2013-03-28 22:58 | 自宅SHOP
<< 春休みのお出掛け♪ 本日OPENします!! >>