人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月のOPEN日決定致しました!!! 4月のOPEN日について。 >>

春休みのお出掛け♪

久し振りの更新になりました。。。
春休みも今日を入れてあと2日。
あっと言う間に、1日1日が過ぎていきました。

今日は、作品紹介とかお店のお知らせではなく、
先日家族でちょこっとお出掛けしたのでその事を書いてみますね。


きなりに、どこに行きたいか尋ねたら、 『レオマワールドがいい♪』との事。
私は、どうしても 『神戸へお買い物に行きたい♪』と思っていたので、
どうしようかな~??って悩んだのですが、
神戸は諦めきれず、色々考えました!!

確か、四国から兵庫へ渡る橋があったはずと思い、
旦那さんに聞いてみると、『徳島から淡路島へ渡る明石海峡大橋で行けるじゃろ~』と。

私は、てっきり香川県から簡単に神戸市街へ行けるもんだと思っていましたが、
案外時間が掛かるという事を知り、『じゃ、徳島に泊まって次の日神戸方面へ行こう!!』
という事で決定しました。

きなりは、ホテル泊まりた~い♪って言ってたし、ちょうど良い計画となりました。


まずは、瀬戸大橋を渡りレオマヘ。

春休みのお出掛け♪_f0211771_1744531.jpg










アトラクションに乗ったり...
春休みのお出掛け♪_f0211771_1755428.jpg










春休みのお出掛け♪_f0211771_1761842.jpg










レトロなこちらにも...
春休みのお出掛け♪_f0211771_17655100.jpg










ごっこタウンにも行きました♪
春休みのお出掛け♪_f0211771_177516.jpg










春休みのお出掛け♪_f0211771_1781662.jpg










春休みのお出掛け♪_f0211771_1784451.jpg










春休みのお出掛け♪_f0211771_179996.jpg



リアルなうどんの出来上がり!!!







お昼は、園内で軽くお食事タイム♪
春休みのお出掛け♪_f0211771_17143687.jpg


長~い、モチモチポテト、明太子ソースを付けて
頂きました。おいしかった~♪♪






しっかり遊んだ後は、徳島へ移動。。。
ネットで下調べしてた雑貨屋さん『コユメヤ』さんに行ってきました。
私の好きなSHOP『akizu』さんみたいな感じで、見てて楽しいお店でした♪

気になる大きめ小引き出しなどありましたが、置くスペースが
どう考えてもなく諦めて帰りました。
が... お隣の素敵なSHOP『hanon』さんでお手頃価格のかわいい鈴付きの
ブレスレットを買うことができました。


その後、きなりのお楽しみ『ゆめタウン』へ行きました。

旦那さんときなりは、大好きなゲームセンターへ。
私は、1人ブラブラとお買い物タイム。
初『ZARA』で、甥っ子へトレーナーのお土産を買いました。
色々なお店が入ってて楽しめました♪
晩御飯もこちらで済ませ、鳴門にあるホテルへ移動しました。

部屋は、思ったより広く、朝食のバイキングもなかなかよくて、
私達もきなりも大満足でした~。


朝早くに、神戸へ向けて出発しました。

まず、向かった先は、お決まりの『IKEA

お目当ての小物や予定外のきなりのおねだり品を購入しました。
ダンボールの組み立て式の『マーケットスタンド』、思った以上に大きくてかなり邪魔です。。。


お昼は、IKEAの激安ホットドッグやドーナツで軽めの食事で済ませ、
お次は、私が楽しみにしてた雑貨屋さん巡りへ。

神戸へ行くと、ここ最近は行くSHOPが決まってきたので、
スムーズに次から次へと移動し、買い物をする事ができました。

写真NGのとこがあったり、どうしても言い出せなかったりで、
雑貨屋さんの写真は一枚もありません。。。

『Rollo』さん、『RolloStock』さんで、小さなパーツなどを購入しました。
今までにない感じのチャームも買いました。
どんな物に付けようかな~~。

『tit.』さんでは、プチプライスのボーダーワンピを、
同じ建物2階の『Chronik』さんでは、ミニバッグを、
『BROCANTE tit.』さんでは、ラッピングなどに使えそうな紙モノを購入。

全て同系列のSHOPばかり、どのお店もほんとかわいくて大好きです。
きなりと旦那さんが車で待ってたので、短時間でバタバタとでしたが、
すごく楽しい時間でした。

その後、車で海岸通へ移動し、『meguri』さんへ。
この辺りもたくさん素敵なSHOPが多いのですが、時間もあまりなく
ちょっと前半の買い物で疲れてしまったので、一軒のみで終了。

こちらも、状態がよく雰囲気が良い古道具がいっぱいでした。
欲しい物もたくさんでしたが、お財布の中もさみしくなってたので、
小物のみで我慢しました。。。

夕方まで神戸雑貨巡りし、その後お家へと帰りました。
途中、晩御飯や岡山市内にはないホームセンター『カインズホーム』へ
寄ったりで、家に着いたのは、夜9時前でした。

ここ行きた~いと指示だけだし、運転は旦那さんにお任せ。
文句も言わず、いつも思い通りにさせてくれる旦那さんには、ほんと感謝です。
ありがとう。


久々のプチ遠出、いい気分転換になりました♪
きなりの春休みも私の春休みも終わりです。
これから、また気分も新たに制作に励みたいと思います。

次回は、作品紹介が少しでも出来たらなと思います!!!
by 28kiito28 | 2013-04-06 19:01 | お出掛け
<< 4月のOPEN日決定致しました!!! 4月のOPEN日について。 >>