人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次回参加イベントのお知らせ。 イベント参加のお知らせ♪ >>

本日11日からスタート♪

初めて参加させて頂く、
French Apartmentさんのイベント『To The room vol.2』
本日から16日(水)まで開催です。

作品紹介をしたいと思っていたのですが、
パソコンが使えない状況にあり、
撮影した写真を携帯に読み込む事ができません。

なので、納品したものをお知らせだけしますね。

リバティシュシュ、シンプルな一柄タイプと
何種類かのリバティを組合せたカラフルタイプの物。

リバティのネックストラップ、こちらもシンプルな一柄タイプと何種類かの組合せタイプを。

『TOILET』のふわふわドアサイン、
リバティの切り替えがしてあるミニバッグの小物入れ。


いつものイベントの調子で、制作を進め納品したのですが、
今回のイベントは、スペースが決まっており、
納品した作品全てが展示スペースに収まらないかもしれないようです。

なので、紹介した作品全部が出品されてないかもしれません。
その場合は、申し訳ありません。。。

前回ご紹介したネックレスは、持って行くのを控えました。
もしも気になっていらした方がおられましたら、すみません。

今月末参加のイベントには、持っていこうと思います。
イベント詳細は、また近日中に致します。


私の他に出品されてる作家さんは、カルトナージュを作られてる方、
ビーズアクセサリーなどを作られてる方のようです。

ぜひ、フレンチアパートメントさんに足をお運び頂き、ご覧頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

春物の大人服・子供服もかわいいものたくさんで、今は、ちょこっとセールもされていますよ~♪
by 28kiito28 | 2014-04-11 08:22
<< 次回参加イベントのお知らせ。 イベント参加のお知らせ♪ >>