人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『Cocorapo』作品色々♪ お知らせ色々。 >>

イベント参加のお知らせ♪

岡山市北区大元にあります『といれたす』さんにて開催の
ハンドメイドイベント『Cocorapo』に参加させて頂きます。

日時 6月13日(金)・14日(土) 10時~17時 (14日は16時まで)
 

詳しい場所は、といれたすさんのHPをご覧頂けたらと思います →

32名の作家さんの作品が並ぶとのことです。
子供服や布小物・アクセサリーなどなど色々なジャンルのハンドメイド品が
たくさんできっと賑やかな楽しいイベントになりそうです♪

二日間ありますので、ぜひお時間がありましたら、足をお運び頂き
お気に入りのお品を見つけて頂けたらと思います。


イベントまで日にちがまだ少しあります。
作りたい物は、決まっているので、
頑張って手を動かしどんどん形にしていけたらと思います!!!

またイベントまでに、作品紹介もできたらと思っています。

少しして、またのぞいてみて頂けたらうれしいです(^^♪
by 28kiito28 | 2014-06-01 16:09
<< 『Cocorapo』作品色々♪ お知らせ色々。 >>