人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日21日『hibito』OP... 明日は、イベントに参加します。 >>

『てんてんてん』終了しました&イベント参加のお知らせ

遅くなってしまいましたが、
『てんてんてん』終了致しました。

作品を手にして下さいましたみなさま、
イベントを主催して下さった実行委員のみなさま、
一緒に参加してくれたSUさん、Lis*Lilyさん、
ありがとうございました。

hibitoに来て下さるお客様にもお越し頂け、
とてもうれしかったです(^^)

天気予報は、ばっちり当たり、朝から雨。
それも、結構などしゃ降り続き。
途中テントから雨漏りし、みんなでレジャーシートを
天井にテープでペタペタ貼り付け、なんとか作品を守ったり、
ありえないハプニングに動揺したり...(-.-)
色々な事がありました。。。

しかし、搬出直前に止まないだろうなと思ってた雨が
奇跡的に上がってくれたりとうれしくなる瞬間も
ちょこちょこありました。

雨の中での屋外出店は、ほんとにほんとに大変でしたが、
とても良い経験になった一日でした。

また、懲りずに次回も『てんてんてん』出店できたらいいな~♪
今度は、気持ちの良い青空の下がいいな...☆



続いては、12月に参加予定のイベントのお知らせです。

委託でお世話になっているインテリアショップZESTさんで開催の
『暮らし木 Basket』に今回もお誘い頂きました。

12月14日(日) 11時から16時
インテリアショップZESTさんにて (倉敷市平田329-2)


石鹸・花雑貨・布小物・レザー小物・アクセサリー・生活雑貨、
パン・焼き菓子等が並ぶ予定です。

お気に入りを見つけに、足をお運び頂けるとうれしいです☆



11月の最初のOPEN日は、21日(金)です。
まずは、そちらに向けての制作に取り掛かろと思います。

OPEN日が近づきましたら、作品紹介をできたらと思います。
また、のぞいて見て下さいね(^^♪
 


**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時

 
11月のOPEN日
    ↓
21(金)・23(日)・27(木)・28(金)


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



『てんてんてん』終了しました&イベント参加のお知らせ_f0211771_16244215.jpg










 






住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************
by 28kiito28 | 2014-11-11 22:00 | event
<< 明日21日『hibito』OP... 明日は、イベントに参加します。 >>