人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日18日と20・22・23日... 4月の『hibito』OPEN... >>

Facebookページ作りました。

みなさんはFacebook、されていますか??
私は、苦手分野なので、ず~っと無縁でいいやと思っていたのですが、
だんだん心変わりし、遅ればせながら始めてしまいました。

といっても、取り合えず、始めたのはFacebookページというもの。
個人名ではなく『小さな雑貨屋hibito』という名前で作ったものです。

始めてみたものの、ブログへUPした記事をどうリンクしたらよいかなど、
調べてみけど、分からない事だらけで、ちょっと参ってます(-_-)

なので、かなり見づらい、おかしなFacebookページとなりそうですが、
ブログをご覧頂いているみなさまへも、お知らせしておきます。

興味ある方は、そちらものぞいて見て下さいね。

しかし、まだ投稿は、本格始動してないんですけどね(>_<)
慣れるまで、ちょっと時間掛かりそうです。。。
少しずつ、やっていきます!!

Facebookページは、Facebookをされていない方でもご覧頂けるようです。
Facebookページのウェブアドレスは、
https://www.facebook.com/hibito.kiito です。

Facebookをされている方は、『小さな雑貨屋hibito』で検索してみて下さいね。

よろしくお願い致します。


もう一つ、インスタグラムも始めてみたのですが、
こちらもチンプンカンプンです。
また、もう少し慣れた頃に、お知らせしてみようかなと思います。


新しい事を始めるのは、時間と頭をたくさん使いますね。
ほどほどにして、制作の方も頑張って行こうと思います。
明日から、子供は新学期。
一人時間を大切に、誘惑に負けすぎないよう頑張ろう!!





☆イベント参加のお知らせ☆

てんてんてん vol.10 ハンドメイドのお店やさんに参加します。

4月25(土)・26(日)にRSKハウジングプラザ内で開催です。

こちらも、お時間ございましたら、
足をお運び頂けたらなと思います♪

**********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時


4月OPEN日

18(土)・20(月)・22(水)・23(木)の4日間です。

変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



Facebookページ作りました。_f0211771_16244215.jpg










 






住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************
by 28kiito28 | 2015-04-06 15:49 | 自宅SHOP
<< 明日18日と20・22・23日... 4月の『hibito』OPEN... >>