人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日、hibitoOPENして... シャルマンさんへ♪ >>

10月の『hibito』OPEN、明日から3日間です!

10月のhibitoOPEN、明日15(木)から3日間です。

作品紹介をしたいところなのですが、まだ未完成で、
紹介する事ができません(>_<)

久々にウォールポケット(壁に掛けて使う手紙などを入れ物)を
作っています。

明日のOPENまでにいくつか完成させたいと思います!

あと、何に仕上げようか考え中のパーツたちがあります。
こちらも、いいアイデアが思いついたら仕上げようと思います。
10月の『hibito』OPEN、明日から3日間です!_f0211771_17305367.jpg



SUさんから、今月も作品が届きました~♪

ニット帽。色も模様もとてもかわいいですよ(^^)
10月の『hibito』OPEN、明日から3日間です!_f0211771_17371884.jpg

キッズ用のフライングキャップ。ぬくぬくあったかそう。お子様にいかがですか~?
10月の『hibito』OPEN、明日から3日間です!_f0211771_1740121.jpg

ふわふわシュシュ・バレッタ・ゴム・ピン。秋冬にピッタリの色味です。
一つ一つ、違った糸の組み合わせでできています。お好みの物を見つけて下さいね~。
10月の『hibito』OPEN、明日から3日間です!_f0211771_17434446.jpg

10月の『hibito』OPEN、明日から3日間です!_f0211771_18264742.jpg

10月の『hibito』OPEN、明日から3日間です!_f0211771_18271180.jpg




また、作品が出来上がりましたら、紹介したいと思います。

明日から3日間のOPEN時も、雑貨(ハンドメイド品は対象外)の20%引きセール、
ちょこっとフリマやります!!

お気に入り品・掘り出し物を見つけに、ぜひお越し頂けたらと思います(^^)/




あと、お店、制作に関係のないお話ですが...

我が家に、かわいい子がやってきました(*^^*)
10月の『hibito』OPEN、明日から3日間です!_f0211771_1853312.jpg

10月の『hibito』OPEN、明日から3日間です!_f0211771_18535455.jpg

10月の『hibito』OPEN、明日から3日間です!_f0211771_18541839.jpg

名前は、きなこです。チワックスでまだ2ケ月の女の子です。

一昨日からきなこがいる生活が始まりました!
ずっと前から娘きなりに、犬が欲しいとせがまれていましたが、
犬をちゃんと飼ったことがなく、飼う事にかなり不安がある私は、
なかなか飼う事にOKを出せずにいました。

しかし、この子を見た瞬間、気持ちが大きく揺らぎ、
かなり迷いはしたのですが、飼うならこの子がいい!と思ってしまい、
飼う事をその場で決めてしましったのでした。

自分でも、こんなことになるなんて、思ってもなくかなりビックリです(>_<)

今は、まだ小さくかわいいばかりですが、これから色々大変な事も
たくさん出てくると思います。

家族みんなで協力しながら、きなことの生活を楽しめたらと思います。


なにより、家族が増えたと大喜びし、お世話しているきなりの様子を
見れるのがうれしかったりします(*^^*)


いつも、お店OPEN前は、バタバタですが、
今回は、さらにきなこのお世話も増え、いつも以上に仕事が捗ってません(*_*)
これから、大急ぎで制作・準備します。。。


ではでは、明日から3日間お店でお待ちしております☆



*********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時

10月のOPEN日
15(木)・16(金)・17(土)
 

変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



10月の『hibito』OPEN、明日から3日間です!_f0211771_16244215.jpg










 






住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************
by 28kiito28 | 2015-10-14 19:57 | てしごと
<< 本日、hibitoOPENして... シャルマンさんへ♪ >>