人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hibito明日18(木)から... 10・11日は、イベントに参加... >>

イベントお礼 & hibitoについてのお知らせ

『てづくり市 Sorairo in 御津』、無事終了致しました!

ご来場下さいましたみなさま、
作品を手にして下さいましたみなさま、
主催者の方々、ご一緒した作家のみなさま、
会場をお貸し下さいました、かながわSAKAGURAさま、
本当にありがとうございました(^-^)

御津という初めての場所での開催でしたが、
たくさんのお客様にお越し頂け、よくご一緒する作家さんや
お友達のSUさん、初めましての作家さま達と、
楽しい時間を過ごすことができました♪
色んな方のおかげです。感謝します。




『hibito』についての大切なお知らせです!!

毎月のようにご来店下さるお客様や、やっと来れました~と
楽しくお買い物して下さるお客様達には、本当に申し訳なく、
お伝えするのが心苦しいのですが、悩みに悩んで
決断しましたので、お伝え致します。


大変急ではありますが、2月のOPENをもちまして、
『hibito』をまたしばらくお休みすることにしました。


なぜかという理由は、色々とあります。

たまにしかOPENしないお店ではありましたが、
悩みもそれなりにあり、やめてしまおうかなと
考える事も度々ありました。
しかし、ご来店下さるお客様達にやる気のスイッチを
押して頂いては、立ち直り、何とかこれまで続けて来れてました。

自分の制作した作品をメインに販売するお店として始めましたが、
ここのところは、制作を全然楽しめず、何を作ろうかと
悩むこともしばしばでした。

悩みながら制作してきましたが、もう限界かなとはっきり思えてきました。
お客様に喜んでもらえる作品・お店作りをする自信もない、
こんな中途半端な気持ちでお店を続けるのは、よくないと思いました(>_<)

楽しみながら制作、楽しみながらお店をできなくなったという事が
一番大きな理由です。


家にいる時間は、あれもしなきゃこれもしなきゃと、
気持ちが落ち着かず、ついついイライラしてばかりです。

もっとゆったりした時間の中で、穏やかな気持ちで、
制作したり、日常を楽しむ余裕が欲しいなと思います。
色んな事にとらわれず、作りたい時に作りたい物を作る。
作らなきゃではなく、作りたいな、そう思えるようになれば、
また制作も日々の暮らしも楽しくなってくるかなと思います。


hibitoで作品を見てもらったり、手にしてもらう事が、
できなくなるのは、本当に残念なことですが、
作品は作り続け、手にして頂ける場所は、
今後もなくさないように、努力していきたいと思います。


もう一度、踏ん張って、やり直すことができれば、良かったのですが...

また、心の底から、お店やりたいと思えたら再開したいと思います。
いつも勝手で、すみません。

どうか、ご理解頂けると幸いです_(._.)_



2月のOPEN日は、来週18(木)・19(金)・20(土)の
3日間の予定でしたが、あと2日OPEN日を追加する事に致しました!
次の週の 22(月)と23(火)です。

お休みになる前に、行きたいな~っと思って下さるお客様が、
いらして下さったら、うれしいです。

そして、またまた雑貨20%引きセールに致します。
気になってる雑貨がありましたら、ぜひぜひ5日間のOPENの間に
お安くお買い求め下さいね~(^^♪


もしも、お店がお休みになる前に、行きたいけれど、
どうしても都合がつかないといわれる方がいらっしゃいましたら、
ご連絡下さ~い。24日以降の2月中で、こちらとお客様の都合が
合いましたら、OPEN日以外にご来店もして頂けます。
ご遠慮なさらずに、お電話頂ければと思います!(^^)!

次回OPENに向けて、
先ほど書いたように、悩みながら制作中です。
また結局いつもの作品たちになりますが...(>_<)

また、OPEN前にご紹介できたらと思います。
よろしければ、またブログご覧下さいね~!!




*********************************************
 『hibito』
  古いモノ・てづくりのモノ・お気に入りの雑貨を
  集めたちっちゃなお店


  不定期でのOPENとなります。
  営業時間 10時~16時

2月のOPEN日 
    ↓
18(木)・19(金)・20(土)の3日間でしたが、2日追加しました!!

22(月)・23(火)も営業いたします。


変更・急なお休みを頂く事もあります。
その場合は、こちらのBlogでお知らせ致します。
ご来店前に、ご確認頂いてからお越し頂けると助かります。
遠方から来られる際は、お電話でご確認下さればと思います。



イベントお礼 & hibitoについてのお知らせ_f0211771_16244215.jpg










 






住所・・・岡山市北区田益951-17
TEL・・・090-2294-6786



一番分かりやすい、道順を説明しておきます♪

国道53号北バイパスに乗って岡山インター近くの国立病院
目指して来て下さい。(入るつもりで!)
    ↓
そして、病院駐車場に入る手前にマスカット薬局がありますので、
病院とマスカット薬局の間の道へ進んで下さい。
    ↓
T字路を左に曲がり道なりに進むと、
再びT字路に突き当たります。
    ↓
右折し、少し進むと桃園町内会へ上がる坂道があるので、
一番上まで上り切って下さい。
    ↓
二本目を左折後、少し進んだ左手の『hibito』の看板が出ている家が
お店となります!



*途中道幅が狭い所もございますのでお気をつけてお越し下さい。


*ご来店下さいますお客さまへお願いです。

駐車場は、お店の敷地内の4台分ほどのスペースとなります。
斜め前の空き地には、無断で駐車しないようにお願い致します。

いっぱいで停められない際は、お手数ですが車を道路端に
停めて頂き、お店の方へお声掛けをして頂けたらと思います。



不規則で、分かりづらいOPEN日になり、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


*************************************
by 28kiito28 | 2016-02-14 11:40 | event
<< hibito明日18(木)から... 10・11日は、イベントに参加... >>