人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品のお知らせ。 3月4・5日、cocorapo... >>

ありがとうございました!!

cocorapo、終了致しました!

遅くなってしまいましたが、
ご来場下さいましたみなさま、
作品を手にして下さったみなさま、
ありがとうございました(^^♪

hibitoに来て下さっていたお客様達にも
たくさんお会いでき、とてもうれしかったです。
いつも来てくれるお友達にも感謝です。

主催者のSさん、といれたすのみなさま、
お世話になりました!
また、参加させて頂けたらと思います!(^^)!


これから、ZESTさん・シャルマンさんへの委託分の
制作、minneさんのオーダー分の制作をしていこうと思います。

委託SHOPさんへ納品しましたら、またお知らせしたいなと思います。


たまの更新となりますが、またブログのぞいて頂けたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
by 28kiito28 | 2016-03-07 21:01 | event
<< 納品のお知らせ。 3月4・5日、cocorapo... >>