人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 シャルマンさんへ納品 & イベ... >>

3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪

明日3日から二日間、『はんどめいど展 ひだまり』に参加致します。

本日、午前中に作品の搬入・ディスプレイに行って来ました。

今回イベント用に、細々した作品をたくさん並べられるようにと
ラックを手作りし、すでにあった木箱にも棚板と扉を付けいっぱい
飾りつけできるようにとかなり考え準備しました!

しかし、適当なサイズで作ったのと高さがありすぎたせいで、
イメージ通りに設置することができませんでした。。。
他作家さん達のアドバイス頂いたり、
転倒防止のためのグッズをお借りしたりして、
やっとのことでディスプレイして帰ることができました(>_<)
今回は、ほんとに焦りました~。
助けて下さったみなさんに感謝です(^^)

サイズが大きすぎたので、まっすぐ棚などを置く事ができず、
斜めに置いた為、デッドスペースがかなりでき、もったいない事をしました。

持って行った作品をどうにか並べきるのに必死で、見づらい所も多々ありますが、
ゆっくりじっくりご覧頂き、お気に入りを探してみて頂けたらと思います。

両日とも会場にいる予定です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪♪


今回のイベント用に制作した物をご紹介しておきますね。

*バッグハンガー
3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪_f0211771_1654737.jpg

*裁縫set
3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪_f0211771_16381142.jpg

*TOILETドアサイン・あみあみフレームタイプ
3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪_f0211771_16385178.jpg

*TOILETドアサイン・ふんわりタイプ
3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪_f0211771_16393239.jpg

*レースコラージュブローチ
3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪_f0211771_1640386.jpg

*バッグチャーム・イニシャルステッチフレームタイプ
3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪_f0211771_16405057.jpg

*バッグチャーム・くまさんうさぎさんタイプ
3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪_f0211771_16412619.jpg

*バッグチャーム・ビスケットタイプ
3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪_f0211771_164217.jpg

*ミニトートバッグの小物入れ&バッグインバッグ(ミニバッグ色違いもあり)
3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪_f0211771_16425276.jpg

*紙花雑貨他(写真の品以外にも色々あります)
3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪_f0211771_16432661.jpg


この他にも、リバティのネックストラップや定番品のリボンゴムやバレッタ、
キーホルダーもいっぱい作りました!!
会場でご覧下さいね~♪
3(金)・4(土)は、総社農マル園芸さんへ♪_f0211771_16574126.jpg



『はんどめいど展 ひだまり』

日時 6月3(金)・4(土) 9時~17時(4日は16時まで)
場所 農マル園芸 吉備路農園内 いろどりスペース
   (岡山県総社市西郡411-1)

手作り作品・雑貨・手芸資材・パン・お菓子が会場いっぱいに並びます。
各日先着30名様にプレゼントもあります!!
ぜひぜひ、お気に入りを見つけに会場にお越し下さいね~(^^♪
by 28kiito28 | 2016-06-02 17:06 | てしごと
<< ありがとうございました。 シャルマンさんへ納品 & イベ... >>