人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品&イベント参加のお知らせ。 ありがとうございました!! >>

納品のお知らせ!!

先週土曜日に、ZESTさんへ、
昨日、シャルマンさんへ納品させて頂きました!

ZESTさんへの納品分の写真がないのですが、
ピアスやバッグチャーム、ブックマーカーなどをお持ちしました。

シャルマンさんへは、
布製リボンゴム
納品のお知らせ!!_f0211771_20204717.jpg

TOILETドアサイン
納品のお知らせ!!_f0211771_20213740.jpg

ピアス
納品のお知らせ!!_f0211771_2022593.jpg

納品のお知らせ!!_f0211771_20222714.jpg


お客様より、オーダー頂いたミニバッグチャームも納品させて頂きました。


今回は、制作時間がゆっくり取れず、バタバタと慌てて、
準備しての納品でした(>_<)

夏休みに入り、また制作の時間が思うように取れないかもしれませんが、
作りたいと思っている物をちょこちょこと制作し、委託SHOPさまへ
色々と納品できたらと思っています。


ZESTさん・シャルマンさんへ行かれましたら、
気に掛けて見て頂けるとうれしいです(^^)/
by 28kiito28 | 2016-07-20 21:25 | てしごと
<< 納品&イベント参加のお知らせ。 ありがとうございました!! >>