人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/28(日)イベントに参加し... 納品のお知らせ!! >>

納品&イベント参加のお知らせ。

昨日、総社のシャルマンさんへ納品に伺いました!

今回納品した物をご紹介しますね。

ピンクッション
サイズやかごの種類が違う物を11点。
納品&イベント参加のお知らせ。_f0211771_14312721.jpg


ネックストラップ
リバティ生地のみのシンプルなタイプ
納品&イベント参加のお知らせ。_f0211771_14334174.jpg

リバティ+水玉・チェックなどの切り替え有りタイプ
納品&イベント参加のお知らせ。_f0211771_14342165.jpg


レザーぺたんこリボンのバッグチャームと
レザーボタンのブローチ2種。
納品&イベント参加のお知らせ。_f0211771_1435292.jpg



以上になります。
シャルマンさん、夏物の雑貨や洋服・サンダルなどが
セール中で、お安くかわいい物をお買い物できますよ~♪
ぜひ、遊びに行かれてみて下さいね(^^♪



急なお知らせとなりますが、
イベントに参加致しましす!!

『ショップ Sorairo 2』
8月28(日) 10時~16時半
ブックランドあきば 高島店
 (岡山市中区国府市場60-4)


初めての参加イベントです。
なかなか制作が進まないのですが、
少しでも新しい物を持って行けるように、
イベントまでの残りわずかな期間、
頑張って制作していこうと思います。

本屋さんの店舗内でのイベントです。
ゆったり作品をご覧頂けるのではないかなと思います。
ぜひぜひ足をお運び頂けるとうれしいです(*^^*)

また、イベント開催日直前になりそうですが、
制作した物の紹介ができたらなと思います。
よろしければ、ご覧になってみて下さいね~。
by 28kiito28 | 2016-08-19 14:44 | てしごと
<< 8/28(日)イベントに参加し... 納品のお知らせ!! >>