人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャルマンさんへ納品 & イベ... Sorairo終了&納品お知らせ >>

シャルマンさんへ納品しました!

総社のシャルマンさんへ、ファーのバッグチャームなどを
納品させて頂きました!

前回納品のファーのバッグチャーム、早くにお買い上げ頂けたようで、
とてもうれしく思っています(*^^*)

今回は、前回と同じサイズの物と小さめのサイズなど、
お色違いでたくさんお持ちしました!
シャルマンさんへ納品しました!_f0211771_2139859.jpg


あと、少し減ってきていたイヤホンジャックピアスもたくさん作りました。
赤色をお好きな方が結構いらっしゃるとの事でしたので、赤を多めにしてみました♪
シャルマンさんへ納品しました!_f0211771_21431982.jpg


写真がないのですが、ビニールコーティングのリネン生地で作った、
たっぷり入るカード入れもお持ちしています。

ぜひ、シャルマンさんへ足をお運び頂き、ご覧頂ければと思います(^^)/


11月12月のイベント参加がいくつかあります。
また、次回にお知らせできたらと思っています。
by 28kiito28 | 2016-10-24 21:57 | てしごと
<< シャルマンさんへ納品 & イベ... Sorairo終了&納品お知らせ >>