人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかやまハンドメイドフェスタ♪ シャルマンさんへ納品しました! >>

シャルマンさんへ納品 & イベント参加のお知らせ

本日、シャルマンさんへ納品させて頂きました!

先月もたくさんの方に作品を手にして頂けていました。
お買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)
hibitoに来て下さっていたお客様も、いらして下さっているそうで、
とてもうれしく思います。ありがとうございます。


納品した作品、全てではありませんが、紹介しておきますね。

ミニクリスマスツリー
シャルマンさんへ納品 & イベント参加のお知らせ_f0211771_1952185.jpg

今年も作りました。毎年おんなじ様に見えて、
微妙に違うところがあります。
よくよく見ると、木の実がひそかに付いてます(^^♪
そして、チャームと一緒に付いているビーズが
シュガーをまぶしたようなちょっと変わった素材だったりします。
ビーズ部分は、お好みもあるので、色々なバージョンで作りました。
シャルマンさんへ納品 & イベント参加のお知らせ_f0211771_2035669.jpg


ミニミニリース
約5cmほどの小さなリースです。
クリスマスっぽいカラーの物、ナチュラルカラーの物など色々と。
シャルマンさんへ納品 & イベント参加のお知らせ_f0211771_20103936.jpg

シャルマンさんへ納品 & イベント参加のお知らせ_f0211771_2011296.jpg


モビール
こちらもクリスマスを意識した物と、ナチュラルな雰囲気の物と作りました。
シャルマンさんへ納品 & イベント参加のお知らせ_f0211771_20122958.jpg

UPで...  
シャルマンさんへ納品 & イベント参加のお知らせ_f0211771_20144651.jpg

シャルマンさんへ納品 & イベント参加のお知らせ_f0211771_20141499.jpg



写真はないですが、品薄になっていたレザーリボンゴムや
イヤホンジャックピアス、オーダー頂いたブックマーカーも納品させて頂きました!

シャルマンさんでぜひ、ご覧頂けるとうれしいです(^^♪
お次は、参加イベントのお知らせです!!

3週連続イベントが3つ続きます。

1つ目  『おかやまハンドメイドフェスタ』
      11月18(金)・19(土)・20(日) 10時~16時
      コンベックス岡山にて開催 
      *入場には、チケットが必要です。当日券1000円 前売券700円
       前売券購入方法は、『おかやまハンドメイドフェスタ』HPをご覧下さいね。 

2つ目  『ハンドメイド展 cocorapo vol.10』 
      11月25(金)・26(土) 10時~17時 (26日は16時まで)  
      といれたす岡山店さんにて開催

3つ目  『はんどめいど展 ひだまり』
      12月2(金)・3(土) 9時~17時 (3日は16時まで)
      農マル園芸 吉備路農園内 いろどりスペースにて開催  


3つそれぞれ、イベントの雰囲気が違い、参加する作家さんも違うので、
どれもとても楽しみです。それぞれに色々な作品を持って行ける様、
精一杯、制作頑張ろうと思います!!
ご都合よろしければ、ぜひ足をお運び頂ければと思います☆
よろしくお願い致します!(^^)!

イベントが近づきましたら、作品紹介もしていきたいと思います。
また、のぞいてみて頂けたらと思います。
by 28kiito28 | 2016-11-07 21:40 | てしごと
<< おかやまハンドメイドフェスタ♪ シャルマンさんへ納品しました! >>