人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 17・18日は、『はんどめいど... 参加イベントのお知らせ! >>

明日から3日間、イベントに参加します。

『手しごと市 Sorairo in 御津』、明日から3日間の開催です。

作品の搬入は、明日OPEN前にする事になっているので、
いつもはバタバタのイベント前日ですが、今日は、少しゆったりと
制作や準備ができています。

今回イベント用に制作した物の写真も撮れましたので、
ご紹介しておきたと思います。


☆コサージュ
スエード素材などのお花のモチーフを使って作ったコサージュです。
お洋服やバッグなどにお付け頂けたらと思います。
明日から3日間、イベントに参加します。_f0211771_12224183.jpg


☆バッグハンガー(ケース付)
ハートの形のバッグハンガーにレースをコラージュして、
ポイントにチャームやリボンをプラスしました。
バッグに常備しておけば、お出掛け先で、バッグの置き場に困りませんよ~♪
明日から3日間、イベントに参加します。_f0211771_1228295.jpg

ケースとの組み合わせは、早い者勝ちでお好きな物をお選び頂けます!
明日から3日間、イベントに参加します。_f0211771_12294779.jpg


☆ブローチ
こちらもレースをコラージュして。
ストール・カーディガンなどを留めたりにちょうど良いかと思います。
明日から3日間、イベントに参加します。_f0211771_12315442.jpg


☆ティッシュケース
BOXティッシュの中身を詰めてお使い頂く、大き目サイズのケースです。
ラミネート素材の生地で作っているので、少しごわっとしますが、
中身が減ってもぐちゃぐちゃになりません。
花粉症や小さなお子様がいて、ティッシュをたくさん持ち歩きたい方にお勧めです。
明日から3日間、イベントに参加します。_f0211771_1234389.jpg


☆リボン&ファーのバッグチャーム
春まであと少し、まだお使い頂けそうなので、またまた制作。
今回は、小さめのふわふわファーにレースを合わせました。
明日から3日間、イベントに参加します。_f0211771_12375293.jpg


☆ストラップ&イヤホンジャックピアス
こちらは、チャーム部分にフックが付いており、ストラップ・イヤホンジャックピアス、
お好きな方でお使い頂けます。
(写真には、イヤホンジャックピアスがありませんが、実際にはお付けして販売します)
どちらも付けず、ファスナーチャームとしてもお使い頂けます。
手にされた方がお好きな使い方ができるので、ちょっとした贈り物にもお勧めです。
明日から3日間、イベントに参加します。_f0211771_12411139.jpg

upぎみに...
初登場のレザー素材のイニシャルチャームやレジンの物、目玉焼きチャームなどあります。
明日から3日間、イベントに参加します。_f0211771_12414174.jpg


☆キーホルダーなど色々
明日から3日間、イベントに参加します。_f0211771_12422720.jpg



今回制作した物は、以上になります。

明日10日から3日間の開催です。
お時間ございましたら、ぜひ会場へ足をお運び頂ければと思います。
よろしくお願い致します(^^♪


先日、総社のシャルマンさんへ品薄になっていた定番物をいくつか納品致しました。
こちらも、よろしくお願い致します♪
明日から3日間、イベントに参加します。_f0211771_12455940.jpg



☆イベントのお知らせ☆

① 『手しごと市 Sorairo in 御津』

日時 2/10(金) 12時~16時30分
   2/11(土) 10時~16時30分
   2/12(日) 10時~15時30分

場所 かながわ SAKAGURA
   岡山市北区御津金川690-1



② 『はんどめいど展 ひだまり vol.27』

日時 2/17(金) 9時~17時
   2/18(土) 9時~16時

場所 農マル園芸 吉備路農園内 いろどりスペース 
   岡山県総社市西郡411-1



③ 『ハンドメイド展 cocorapo vol.11』

日時 3/3(金) 10時~17時
   3/4(土) 10時~16時 

場所 といれたす 岡山店  
   岡山市北区大元2-2-7



④ 『あさくと手しごとマルシェ』

日時 3/19(日) 10時~16時30分

場所 春来跡地
   岡山県浅口市鴨方町鴨方1083-6
by 28kiito28 | 2017-02-09 13:02 | てしごと
<< 17・18日は、『はんどめいど... 参加イベントのお知らせ! >>