人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました! シャルマンさんへ。 >>

『ほほえみ市』明日から開催です!

『ほほえみ市』、明日20日から27(金)までの開催です。
本日、総社市にあります旧堀和平邸のギャラリーへ
搬入に行ってきました!
旧堀和平邸は、趣ある古民家で、ほんとに素敵なところです。
いつものイベントとは、かなり雰囲気が違います。
しかし、私のブースのごちゃごちゃ加減は、いつもと同じです(-.-)
かなり、ぎゅうぎゅうで見づらくなっていますので、
お越し頂きましたら、じっくり、ゆっくりご覧になってみて下さいね~。
よろしくお願い致します!!


『ほほえみ市』明日から開催です!_f0211771_20244238.jpg
ちらっと写ってる私の隣のブースは、のら*さん♪
かわいい編みぐるみちゃん達がたくさん並んでいましたよ(^^♪

会場には、16人の作家さんのハンドメイド作品が並びます。
雑貨以外にも焼き菓子もありま~す。
日曜日は、一日限定で『ほほえみ市』のカフェもあり、ランチも頂けちゃいますよ!
お天気が心配ですが、ぜひぜひ、足をお運び頂けるとうれしいです。


『ほほえみ市』

日時 10/20(金)~27(金) 
   月~金 10時~15時
   土・日 10時~17時

場所 旧堀和平邸
   総社市2丁目5-20 
  
『ほほえみ市』明日から開催です!_f0211771_1245995.jpg

『ほほえみ市』明日から開催です!_f0211771_12453120.jpg


今回のイベント用に制作したものをご紹介!
『ほほえみ市』明日から開催です!_f0211771_20462407.jpg
『ほほえみ市』明日から開催です!_f0211771_20455876.jpg
『ほほえみ市』明日から開催です!_f0211771_20471222.jpg
『ほほえみ市』明日から開催です!_f0211771_20465086.jpg
カード入れ・ミニバッグインバッグ・瓶入りミニトートは、写真以外にも柄違いあります!
いつも生成りリネンのラミネート生地を使用していますしたが、
今回からブルーのダンガリー生地が仲間入りしました♪


by 28kiito28 | 2017-10-19 21:00 | event
<< ありがとうございました! シャルマンさんへ。 >>