人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャルマンさんへ納品しました! 『cocorapo』24・25... >>

『はんどめいど展 ひだまり』12/1・2開催です!!

遅くなってしまいましたが、『cocorapo』終了致しました!
ご来場下さいましたみなさま、作品を手にして下さいましたみなさま、
といれたすさま、主催者さま、本当にありがとうございました(*^^*)

次回もまた、参加させて頂ければなと思います!!


明日12月1日(金)から2日間、『はんどめいど展 ひだまり』に参加します。
本日、会場の農マル園芸さんへ搬入に行き、いつものように、
ごちゃごちゃとたくさん並べて来ました。


『はんどめいど展 ひだまり』12/1・2開催です!!_f0211771_19145951.jpg

『はんどめいど展 ひだまり』12/1・2開催です!!_f0211771_19155292.jpg
『はんどめいど展 ひだまり』12/1・2開催です!!_f0211771_19162632.jpg


ひだまり用にもファーの付いたピアス・イヤリングをたくさん作りました!
『はんどめいど展 ひだまり』12/1・2開催です!!_f0211771_19195443.jpg
会場には、色々なジャンルのハンドメイド作品がたくさん並びます。
お菓子やパンもありますよ♪
ぜひぜひ、会場に足をお運び頂き、お気に入りを見つけて頂けるとうれしいです(*^^*)




『はんどめいど展 ひだまり vol.29』

日時  12月2日(金)9時~17時
    12月3日(土)9時~16時

場所 農マル園芸 吉備路農園内 いろどりスペース (総社市西郡411-1)





by 28kiito28 | 2017-11-30 19:31 | event
<< シャルマンさんへ納品しました! 『cocorapo』24・25... >>